
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

暁のヨナ 1巻 感想♪

2010.01.19 (Tue)
暁のヨナ 1巻

かなり楽しみにしてたので、嬉しいです。
草凪みずほさん大好き♪
作家の名前だけで、即購入を決めることが多い作家さんの一人です。

話も、期待通り!
こういうファンタジー好きです。先が気になって仕方がない!

ハクが切ないですね。ヨナのそばにいても、ヨナはスウォンを想ってますから;

ハクもかっこいいですけどね(たぶん、キャラ人気もハクが上だろうけど)
・・・私は、スウォンが好き♪
うーん。スウォンもクーデターって言っても、もともとの血筋は文句無しですからね。
むしろ、ヨナよりも、さらに良い血筋。
・・・クーデターの裏に隠した想いとか事情があるはず!と信じてます(笑)
だって、2010年第4号で、ヨナが死んだと聞いて、ショック受けてるみたいでしたから!
(ドラマCD目当てで、買ってしまった第4号・・・)

うん、続きが楽しみなマンガです。
関連記事
【編集】 |  21:32 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
