
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

歌唱力って・・・

2007.04.30 (Mon)
鋼鉄三国志のOPなんですけど、
陸遜と諸葛亮って、弟子と師匠って言うよりも、
まるで恋人同士なんですけど!?
と感じる今日この頃。

やっと石田さん出てきたよー♪呂蒙さん!(だっけ?)
唯一の常識人?みたいなことを聞きましたが・・・

「うわぁ!来るなー!!」
とか言いつつ、敵の攻撃を全てかわす・・・
みたいな?気弱そうなのに、実は結構できる!

っていうキャラを予想していたのですが、
私の予想は当たっているでしょうか??

それと、EDを見ているときテレビの前を通りかかった母との会話

「これ声優歌ってる?」
「うん・・・」
「じゃあ、結構上手いじゃん」

私自身はすごく歌がお上手だと思っていますが、
どうやら宮野さんは普通の人が聞いても歌上手いらしいです♪
そして、シャイニング・ティアーズ×ウインド見てるとき

「これ声優さん(の歌)?」
「うん・・・」
「ふ~ん」

何!?何その反応!?宮野さんと保志さんの反応の違いは何!!?
私は保志さんファンですし、保志さんの歌声は好きですけど
普通の人は、なんだか・・・・;

そういえば、話とぶんですけど、何かで見かけた声優歌唱力ランキング?みたいなもので、
石田さんは“歌がほとんどないから対象外”みたいなこと書かれてたな(爆)

三国志の話少ないですね・・・

ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
【編集】 |  00:30 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
