スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

千鶴は、桑島さんか♪

2010.01.25 (Mon)
薄桜鬼、雪村千鶴役は桑島法子さんですね☆★

わぁ、嬉しい!!桑島さん好きです♪
桑島さんは、少年ボイスも、ヒロイン声も大好きですし、千鶴に合いそうでよかった♪

アニメ本編が、どういう話で行くのか、楽しみですv
たぶん・・・土方ルート主体で、ほかのキャラのイベントを組み合わせるのが、
良いだろうとは思いますけどね。

もっとアニメ情報解禁してほしいです!

あと、そういえば。「怒られ隊士」の土方篇と沖田篇、聞きました。
すっごくおもしろかった。
お茶が熱いとか、そんなことで怒らなくても・・・子供か!(苦笑)

沖田の方がキツイかな;怒鳴らないけど、
千鶴の立場を考えると、精神的ダメージがより大きいと思いました。

必ず、最後のトラックはデレるんですね。よかった。
ほかのキャラも聞きたいなーと思いますが、たぶんもう完売ですよね;

また、話変わりますが。オトメイトつながりの話。
「真・翡翠の雫」はじめました。緋色の欠片1は、ぶっ飛ばして、2からです。
壬生克彦(CV:石田彰)が、気になって・・・正確にいうと、中の人が気になったんですけどね。
キャラは、天野亮司が、好みに近いんですけど。声が加わると話は別で♪

ま、時間見つけて、コツコツ進めていこうかと思います。

最近、ネオロマとオトメイトに、染まり始めているな;(ボソ)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:55 |  薄桜鬼  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
