
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

樋口大輔先生 2冊♪

2010.01.27 (Wed)
ドクシ -読師-(2) 樋口大輔
精霊学者綺談 黎鏡花伝(2) 樋口大輔

の2冊を買ってきましたー♪
樋口先生大好きv

●ドクシ
カスミになんか友達ができそうでよかったです。
たぶん、桜井たちと、つるんでいくんだろうな♪
(というか、向こうからカスミに寄ってきそう)
樫村刑事とテシさんたちも注目♪

あのキャピキャピした子(名前が覚えられない)山田?
あの子が、可愛いねvしかも良い子ね♪
友達のこと大事にしそうだもの。みんなで彼の部活に入りそう(笑)
そして、ミラトレの汐留クンっぽいとか思ってしまった(汗)

●黎鏡花伝
2巻で完結かー;そのせいか、急いでる感じがしました。仕方ないですね。
黎と結花が、結ばれるラストでよかった♪
関連記事
【編集】 |  22:39 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
