スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

注ぐ時間は、愛に比例する

2010.02.02 (Tue)
石田彰さんに注ぐ時間が一番長いので(=愛に比例?)、たまにはほかの声優さんにも注げってことで☆

ちなみに、個人的な優先度。
50:20:10:8:12(=石田さん:櫻井さん:小野さん:中村さん:好きな皆さん) って感じなので☆


特に、目新しい情報もないですが。(ファンなら知ってて当然だろうってことばかり)

【More・・・】

黒執事つながりで。たまには櫻井さんについても、書き出してみるか!(私が把握してる分。主にアニメ)

●放映が楽しみだな。
黒執事Ⅱ
ぬらりひょんの孫(本当に出るか?)
裏切りは僕の名前を知っている
さらい屋五葉

黒執事Ⅱと裏僕は、誰かを守る?ポジションのメインキャラ♪楽しみ。
さらい屋も準主役クラス?ですよね。2番目に名前載ってたし。

●放映中
バトルスピリッツ 少年激覇ダン
戦う司書
BLEACH
玉ニュータウン

ちゅーぶら!!

バトスピは、ユウキ(CV:櫻井さん)とクラッキー(CV:小野さん)とセルジュ(CV:平川さん)の
ためだけに見てるようなものですが。
ちゅーぶらは、チェックしきれず;

●ゲームとか
アスベルが可愛いv ワンズがやりたい・・・くらいですかね;

●ラジオ
聴く時間ないなー。ついでに、こっちまで電波届かないなー。
電波と格闘する元気はないなー。

アニメ以外は、ほとんど知らないと言ってもいいですね。
所詮は、アニオタからの声好きか。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:19 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
