スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

金色のコルダ 14巻 感想

2010.02.06 (Sat)
金色のコルダ 14巻 感想♪

表紙。
「こんなにシリアスな顔しちゃってどうしたの?」
と思ったのが感想です。


【More・・・】

体育祭に、文化祭に、その演奏。後夜祭のダンスなどなどv
イベント盛りだくさんの巻でございました♪

体育祭の志水君の騎馬戦には、ビックリした。
実は意外とできる子なのかもしれない。
ついでに、意外とノリの良い子なのかもしれない。
つまり可愛いというこでです☆(ぇ!?)

和樹くーん!(笑)は、めっちゃファンが増えてる。
分かります。わかりますよ!あの可愛さは!!

月森君と柚木様は、たしかに運動してるイメージないですね。
でも、逆に全力疾走してるのとか、見てみたい。
競泳とかしてたら、すごく笑える!(笑うな)

体育祭は、土浦クンが一歩出た(?)かなーという感じですね。
一番に、玉砕する(オイ)のは土浦クンか?(←本編は、月日で進んでるので)
火原先輩かと思ってた;

火原先輩は、教師とかすごく合うと思う!
3の世界で、星奏は無理かもしれないけど、
他校のオケ部の顧問とかしてたらすごく面白いのになーとちょっと思ったり。

月森君の発つ日が、意味深な反応でしたが。うーん、さしずめコンクールの日とか?
(そして、コンクールの後、ダッシュで見送りに行くとかね?)

そして文化祭。
加地君のロミオは、違和感がない!さすが、王子様気質☆(?)
香穂ちゃんをダンスに誘うのも、なんとも自然。ステキだねー、爽やかだねー!

文化祭特別編の、トビラが、面白かったです。
志水君のカボパンと、さらに土浦クンを踏み台にしてるところとか!

「月森君、はじめてのたこ焼き」
の下りも面白かったです。みんなの憧れ“あーん”が未遂に終わる。
・・・激熱のを食べさせて悶えるのを、見て楽しむ・・・とか☆
もちろん、香穂ちゃんはそんなことしません。

3年B組の出し物は、執事喫茶です。
柚木様の執事姿・・・見てすぐに
「ぎゃー、ここにも黒執事がいるよー!?」
と思ってしまった;柚木様にぴったりの称号だと思います。だって柚木様だもの!

ダンス。
志水君がちゃっかり。火原先輩も可愛いく。加地君は、先約済みですから堂々と!
うーん、土浦クンは、硬派のために、なんとも乗り切れないところがもったいない(笑)
そして、柚木様が最後に屋上で独占ですよ。最近、柚木様ちょっと好きなので、よかったです。

特別編。
吉羅理事長は、実は意外と面倒見がいい人なんでしょうね(笑)
これを読んで、そう思いました。
ってか、衛藤君って中3なんですか!?(ゲームやってないので、全然知らない;)
同級生くらいと思ってました;面白いーv
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:54 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
