スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「マイカレ」が、おもしろそう

2010.02.11 (Thu)
アニメイト発の「マイカレ」(公式サイト

もともと告知等で知ってはいましたけど、そこまで気になってませんでした。
でも、キャスト追加発表。しかも、石田さんということで!
・・・気になり始める(単純!)

ちょっとSS読んでみたら、結構おもしろかったです。
個人的に好きなタイプのキャラも、ちらほらいました♪

SSを読んだ感じでは、ヒロインの柚も好感持てそうなキャラなのがいい。
できればキャスト付けてほしい。(←ヒロインの可愛さも重要ですv)

男キャラの中で、個人的に一番好きなタイプのキャラは、梶葉(CV:宮野さん)。
次に好きなのは、若水(CV:石田さん)。

柚と幼馴染の桜木(CV:浪川さん)と、柚と同じクラス委員の梶葉が、恋のライバル関係なところ。
柚の兄・圭一が、友達の若水に「お前の妹が好み」と言われて、焦るお兄ちゃんとか。
(圭一にも、キャストつかないかな?)

こういう少女漫画設定の話は、結構好きです。コミックにしてほしい内容(笑)

CDは、一枚525円・全5種。
ですが。もし買って、中身が無駄にかぶるくらいなら、
箱(6箱入)で買って、1種だけ かぶる方がマシかも。

めずらしくバナーでも張ってみるか(笑)
js使って、無駄にランダムバナーにしてみたり!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:31 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
