
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

銀魂 第196話「風ニモ負ケズ」(カウントは6)

2010.02.18 (Thu)
銀魂「風ニモ負ケズ」(カウントダウン6)

緑川さんの清明ナイス!
よかった、やっぱり・・・えっと・・・なんだっけ?名前忘れちゃったんですが、(オイ)
九ちゃんとこの四天王のひとりじゃ、もったいなかったから♪

「何その、ブラザー・プリンセス!!?」
↑個人的なツボ(笑)緑川さんボイスで、このツッコミ☆
シスプリならぬ、ブラプリ。12人の弟(子ども銀さん)が、面白かった。

銀魂に出ると、みなさんの楽しいボケ&ツッコミが聞けるので嬉しいですね。

でも、もう見れない。
銀魂・・・本当に終わっちゃうんだ(涙)

原作に追いついちゃったっていうならさ・・・
BLEACHみたいに、堂々と大人の事情入れればいいのに!

やだやだやだー!
また「終わる終わる詐欺」に引っ掛かりたかった;寂しい。
関連記事
【編集】 |  18:32 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
