スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

赤髪の白雪姫 4巻 (いまさら)

2010.02.18 (Thu)
赤髪の白雪姫 4巻 (いまさら)

ゼンの想いが白雪に伝わり両想い♪
白雪は「ゼン王子」じゃなくて「ゼン」を見ていて、「ゼン」を好きだと思ってくれる子ですから。

そして、ゼンとミツヒデの出会い。
ミツヒデって・・・動物に例えると犬ですよね。しかも大型犬!
主に嫌われると、落ち込んでしまう感じが可愛くもあります。
そして、彼が、イザナ兄上に仕えたかったのは意外です。
もっと子供のころから側近してるのかと思ってました。
「ゼン馬鹿」っていうか・・・そんな感じで(笑)
でも、イザナ兄上も、ミツヒデなら信用に足ると思って、ゼンに付けたんですよね。
彼なら大事な弟を守ってくれるだろう、とね☆

アトリ。読み始めで、暗殺者なのだろうなーとは思ってましたけど、やっぱり;
ゼンも賢い子なので、なんとなく分かっていたけど、疑いたくなかったのでしょうね。
王子って難しいね。

・・・同じく王子のイザナ兄上はどうなんでしょう。
立場的に、ゼンより重いもの背負っていかなきゃいけないし。それに、応える実力はありますけど。
でも、微笑みの奥で、本心を見せない、つかみどころがない感じがあるので、
・・・悩みとかないのか気になります。

こういう・・・頭が良くて、先の先まで読んでる感じの、
基本穏やかだけど、怒らすと怖そうな、ちょっと腹黒そうなキャラって好きです。
(個人的なキャラの好みに合っている。)

そして、みんなでお出かけ。
髪飾りとか、さりげなくあげちゃうオビ。
・・・オビは、たぶん白雪のこと好きですよね!
彼も、なんか飄々としていて、つかみどころがないというか、
言ってることの、どこまでが冗談で、どこまでが本心なのか、よくわからない感じですが!
でも、白雪のことは好きでしょう♪(笑)

白雪がゼンのこと好きなのは、分かっているので、
自分の想いは、伝えることはないし、それでいいと思ってるけど・・・
ってタイプですよね☆(たぶん)←そういうの嫌いじゃないv
あとは、ミツヒデが、
「オビの身軽さは、どうやって身につけたか気になるよなあ」
と言っていますが、私も気になります。オビも過去とか素性とか知りたいキャラの一人♪

そういえば、最新のLaLaDXの表紙は、白雪姫ですね。
2人とも可愛い。(いや、ゼンは“かっこいい”かな)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  20:02 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
