スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミラトレラジオと、サンライズアワー

2010.02.18 (Thu)
「夜のサンライズアワー」第20回
「ミラクル☆トレインラジオ~車掌室へようこそ~」第29回

を聞いてきました。普段、定期的に聞いてるラジオがないだけに、
長時間ラジオを聞いたなーという印象が。
どちらも、ゲストが石田彰さんだから、聞いたんですけど♪

そして、どちらの番組も、
「女のゲストじゃないからなー」
みたいなことを言われていた(笑)
まあね。野郎ばっかじゃ嫌ってのも分からないでもないけど;
リスナーは、待ち望んでたんで、許してくださいな☆

サンライズアワー。
え・・・勝美さんって、あんなに天然ボケだったのですか!?知らなかった。
一伸さんの鋭いツッコミが面白すぎた♪良いコンビだと思いますね。
保志さんが、ゲストだった回は聞いていないのでアレですが、
きっと、ボケ2人で、一伸さんも大変だったことでしょう!
勝美さんの、保志さんのマネ。似ているような気もするけどキモイっ(笑)←誉めてます

ミラトレラジオ。
情熱的なKENNさんに、冷めてるというか適当な啓治さんって感じでしたね。
KENNさんは、感動が大きいというか、良いリアクションしてくれそうな感じで。
というか、良いこと言うよね!KENNさん!!口数少ない六本木と違って!(ぇ)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  20:29 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
