
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ウタカタ様ステキ☆

2010.02.22 (Mon)
ウタカタ、かっこいい!!!!

NARUTOのアニメオリジナルストーリー。
いつもなら、原作通りのところのアニメしか見てないんですけど、
今回ばかりは!!!

だって、自分の尾の数を指で表してる人柱力集合の絵で見たときから、
「この六尾人は、かっこいいなぁ」とか思っていたのでv

しかも、キャストが、鈴村健一さんだとぉ!!
これは見なければならないでしょう(笑)

ホタルとの師弟な感じも良かったです。
ウタカタ様、性格とか予想以上にかっこいいー♪

でも・・・尾獣を抜かれるわけだから・・・後に死んじゃうんだよね?(涙)
関連記事
【編集】 |  02:00 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
