スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

薔薇嬢のキス 4巻

2010.02.26 (Fri)
「薔薇嬢のキス」 4巻

買ってきました。
表紙の晴嵐が、可愛かったです。

そういえば、友人に、「どんな話?」と聞かれたので、

「乙女ゲーに、なりそうな話」
「これぞ、ザ・あすか!って感じ」

と言ってみたら・・・分かってくれた☆
なんとなく、分かりますよね?(笑)

では、感想です。

【More・・・】

アイドルのオーディションを受けることになった騎士たち。
天上先輩・・・やっぱりキモかったです!(笑)

橙薔薇(オレンジ)と緑薔薇(ライム)登場!
なんだろう・・・脳内で、橙薔薇が、鈴村ボイスで聞こえてくる!
キャラの苗字まで「鈴村」だから、変な先入観が!!!?
(実際、鈴村さんが演りそうなキャラですしね;)

緑薔薇さんは、一見クール系なのかと思ったんですけど、意外と
ぽけぽけしてるみたいですね!むしろ、私はクールよりそっちの方が好きなのでOKv

そして、楓と柊さんがデート。
アニスに「デートしなさい」って命令されたときに
明らかに、楓は嬉しそうだったもんな。
相手がアニスじゃないって聞いたら、しゅんとしてたし。可愛い♪

晴嵐とアニスのコーヒーカップは、ナイス!
可愛かったです。さりげにアプローチしてるところが良いです。
それに、楓に「エンリョ」してるらしいですしね。
じゃあ、いなかったらガンガン行くってことですかね?
「あれ・・・今のは、あなたにドキドキしてほしかったんですけど」
とか笑顔で言いそう。(笑)

無月さん。兄貴がいたらしい・・・
ちょっと伏線出てきたので、楽しみです。しかも、アニスに接近しまくり。
・・・欲望だってさ。記憶との関わりも楽しみ。

天上先輩。
キラキラしているのにキモいため、相変わらずギャグ担当な彼です。
みんなに愛されるキャラですよね!

そして、相変わらずアニスにはドMですが、ほかの人にはドSですね。
特に無月とか無月とか無月とか・・・。


さて、これからも楽しくなりそうな、薔薇嬢ですね☆
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  20:24 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
