スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

かっこいいオタクがアスランです

2010.03.04 (Thu)
夜のサンライズアワー第30回を聞いてきた。

「かっこいいオタクがアスランです」
という言葉が、お気に入りです。


一伸さんのS具合と、勝美さんのM具合が、
ちょうど良く混ざり合って、素晴らしいコンビになっているのですね。


【More・・・】

●友達になるなら・・・
「マイペースなキラは、合わない時は、たまにイラっとしそう。」
「アスランは、細かいことをぐちぐち言いそう。」

って話は、なんとなく分かるような気がする。

一伸さんの「2人は、からかい甲斐ある」って話も分かる。
でも、勝美さんの「アスランに、ぐちぐち言われたい」っていうのは理解できないです;(汗)
SとMで、すごーく分かれるな(笑)

●アスランに惚れた?女性キャラで好みなのは・・・
「ルナマリアよりはメイリン派!」
うん。私も、(自分が男だったら)メイリンが一番良い!
メイリン可愛いし、いざって時に度胸あるし。可愛いようで、頼れるところがある!
(本編的には、アスカガも良いけど、アスメイも大好きでした♪)

●アスランは実はモテてない?
折笠さんは「メイリンは、アスランは有名人だからミーハー的な・・・でもだんだん・・・」
って言ってましたけど、私もそう思います。
最初は「珍しいし、ちょっとカッコイイし、良いかなー」くらいだったとは思います。
でも、自分の身を危険に・・・脱走兵?になってまで、
アスランを助けようとしませんよ!(と、信じてる)

「映画版では、アスランの隣には誰が・・・」
本当に映画版来るのかな・・・来ないだろうな。もう変な期待は持たないようにしてます。
(もし来たら、すっごーく喜びますけどね!!)

●「どんどん踏んで!!」
という勝美さん。踏まれたほうが嬉しいってどうよ;
踏み台にして後輩が、羽ばたいていくよ!



・・・個人的に、SEEDの話って懐かしいなー!と思いながら聞きました。
2003年とか2005年とか、そんな感じですよね。何年前だ!?

次回のゲストは、田中理恵さんです。
(SEEDが続く!・・・SEED新情報の伏線だったら・・・あるわけないか)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:30 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
