スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

第4回声優アワード

2010.03.07 (Sun)
おのでぃ、おめでとうございもす!!

気づいたら、声優アワード受賞者発表されてました。

沢城さんも小野さんも、そうですが
なんとなく主演は、前の回に何かしら賞を取ってる人が選ばれているようですね(笑)

やったー!!助演は三木さん受賞だよ♪(助演に投票してたのでw)
浪川さんは、意外っていうか・・・主演もかなり多いのにね。

新人も、前野くんで嬉しい!!!(新人に投票してたので)
阿部くんは、前回受賞すると思ってたんですよね・・・
でも、前回は、岡本クンとか「今年かなり活躍したぜ」って人がたくさんいたから。

女性も、伊藤さんで嬉しい!!(やっぱり投票してたので)

けいおん!関係は、文句なしですね!入って当然!!

第5回はどうでしょうね。2010年のうちに、良作アニメとか増えれば、また変わるでしょうけど。
個人的に、BASARA関係で、受賞してくださる方がいると嬉しいな♪と期待をしつつ。


・・・そういえば、去年の授賞式も録画したまま見てなかった!!
1年経ってしまった;
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:27 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
