
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「ぬら孫」見られるよ!!!

2010.03.12 (Fri)
ちょっとずつ見られるアニメが増えてきて嬉しいです。
BSって本当に助かる。

とりあえず・・・
「ぬら孫」見られるよ!!!良かったです。

10年4月からは、

薄桜鬼
裏僕
ノイタミナ枠
おおふり
メイド様
WORKING!
荒川アンダー ザ ブリッジ
閃光のナイトレイド
まじっく快斗


は見られるようです。良かった。でも、我が家のHDDがもう残量ないです。
時間なくて、毎週毎週見てられないってことで、すんごーく溜まってる。

「裏切りは僕の名前を知っている」はもちろんですが、
「まじっく快斗」も、石田彰さん出るから♪石田さんファン的には、ソコも重要です。
ドラマCDのお仕事が多いのも嬉しいには嬉しいのですが、
CDは、買うとお金がかかるので、網羅できない。
だから、アニメに出てほしいんですよね!
(芸歴考えると、それなりにギャラは高いだろうなぁとは思うんですけど、是非ね!)
関連記事
【編集】 |  03:19 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
