スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「十六夜涙」試聴!

2010.03.27 (Sat)
もうすぐ春休み終わる;
そろそろ昼夜逆転?な生活を改めなければ・・・

言いたいことを、まとまりもなく。

●薄桜鬼とか、遙かとか
薄桜鬼アニメのOPを試聴しました!
「十六夜涙」カッコよすぎる!!!!
しかも、吉岡さんの出身が、居住と近いから、すんごく親近感w

そういえば、最近「はらり」を耳コピでピアノ練習してます。
簡単な伴奏なら結構できるな。(元々ピアノのレベルも高くないので;;)
うーん。今まで、遙かの曲ばっかり耳コピしてたのにな・・・
友人に頼まれた遙かキャラソンの簡単な楽譜作ったりしてました。

ちなみに今は、ヒノエの曲を練習中。(天秤とか)

●新撰組つながりで、ピスメ
BS11で、放送してくれるらしい!!!(ドラマでなくてアニメね)
やったー!リアルタイムで放送してた時は、時間なくて全部は見られなかったんですよね。
DVD借りようとか思っていたところなので、ちょうどいい!!

山崎たのしみーv一番好きです。櫻井さんだし!
そして、鳥海さんの平助も楽しみーv
うーん・・・この響きに違和感♪←「平助=吉野さん」ってイメージが!

●フェロメン
いろは唄・・・すごく聴いてます。いいなー、2人のエロ歌声!

●桜
桜ソングが大量に・・・時期ですからね(笑)
その中でも!!お気に入りは、清水さんの「桜」
お店の有線で、聞いて良いなーと思って、すごく調べた!
良い曲です。すごく聴いてます。
あと桜ソングといえば、今年は、きいちゃんの「サクラサク」とか、
Sunsetswishの「さくらびと」が、特に良いかなーと思います。

●桃太郎
「ラジオ・おとこぐみ~L・A~」(MC:宮田さん&諏訪部さん)
聞いてきました。むしえび・・・大間のマグロ・・・(聴けばわかる)

ドラマCDが気になっているので、聴いてみたんですけど。
だって、犬が!日本昔話の犬なのに、セント・バーナードてっ!!
定番は柴とかじゃないの!?(笑)
そして、キジがメガネ☆

「桃組プラス戦記」新巻も買いました。
犬・・・相変わらずウザキモいな☆(←褒めてます)
でも、嫌いじゃないよ。ビジュアルは完璧なのに、いろいろ残念な所が!

キャストとしては、「桃組・犬」が、「刻の男組・桃太郎」だね☆


よし!まとまりのない話終わり!


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:09 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.03(金) 00:45 |  | 【コメント編集】
■非公開コメント頂いた方へ
あたたかいコメントありがとうございます。
非公開設定ということで、コメ主さまのお名前等情報を、
ここで言及するのは避けさせていただきますが、
励みになります。本当にありがとうございました♪
那智 |  2010.09.03(金) 23:00 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
