スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~ 永訣の桜月

2010.03.30 (Tue)
遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~ ヴォーカル集 永訣の桜月

聴いてます。まだ全部は聞いてないですけど。
個人的に、景時のと泰衡さんのが、曲調が好きです♪
や、他も良いですけどね!

カラオケで配信されたら歌いたい。
でも、まず遙か4のキャラソン増やしてほしいですね。
砂時計とか風樹とかアカシャとか、まだ入ってないんですけど;
もう、CDの発売が後だった「永久の歌」とか「烈~切り拓く未来~」が
先に入ってました・・・(玄武に優しいD●M?)

遙か4も新しいCDとか追加ディスクとか出ないかなー!(4も大好きなのに)



そういえば!卒業した先輩の一人が、遙か好きだってことが、卒業式の日に分かりました!
お互いに隠れオタだったわけで・・・オタクオーラを微塵も見せない先輩だったわけで・・・
こっちも、極力その面は見せないようにしていたわけで・・・

分かっていれば、もっと仲良くなれたはずだ!と後悔しつつ、
最後の日に「遙か」についても、少しお話させて頂きました。
隠れは、明かす時にそれなりのリスクを負いますからね☆(涙)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  09:15 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
