
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もうサンライズの主人公ではないのか・・・

2007.05.05 (Sat)
もう“サンライズの主人公である以上・・・”ネタが使えません。(爆)

海外ドラマを偶然見ました。このドラマすごいです。
ミュージカルドラマなんですけど、ダンスレッスンまで
してくれる親切なドラマでした。タイトルは
ハイスクール・ミュージックだったかなぁ

始めはただテレビがかかってるだけで画面は
見ていなかったのですが、
「なんか森田さんの声聞こえてくるな」
と思っていたら、折笠さんの声が!!
「一護とルキアで、まるでブリーチだなぁ」
なんて考えていたら、今度は福山さんが!!
「ルルとシャーリーじゃん♪あっ火原先輩と志水クンっ♪」
という思考に。
ってか福山さんもブリーチ出てるか・・・
とまあ、ドラマひとつでアニメ好きの
連想が広がっていくわけです。
面白いですね☆(何)
関連記事
【編集】 |  00:38 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
