スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

わたしに かえりなさい~

2010.04.01 (Thu)
エヴァ12巻☆
待ってました。長かった。11巻も結構前でしたよね。

内容は、カヲル君の死あたりから劇場版へと移った感じで・・・
とは言っても、あんまり劇場版の内容を覚えてい何ですけど;
あれ・・・一回は見ているはずなんですけど。
というか、一回だけじゃエヴァを理解することは難しいですけど!深すぎて。

読んでる最中、私の頭のなかは、
「わたしに かえりなさい~♪」
と流れ続けておりました(笑)

アスカ・・・ママは弐号機の中で見守っていたということ、かな?(ぇ)

うぅミサトさん;
「大人のキスよ・・・」

たしかに、かなりクライマックスですね。
新劇場版のDVDも楽しみ!(映画 観に行きましたけどw)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  20:35 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
