スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

裏切りは僕の名前を知っている 第1話

2010.04.14 (Wed)
裏切りは僕の名前を知っている 第1話
原作も途中までは読んでますが、ついにアニメ開始ですねー♪
キャストの豪華さに、まんまと釣られた口でございます・・・。

●OP、ルカさんカッコ良すぎ!途中まで夕月さんが出てこない;

●奏多さん、素敵なお兄さんですね。今は・・・(涙)
石田さんの落ち着いた声のトーンが最高♪

●アニメを見るまで、夕月くんの苗字が最初は「桜井」だってことを
すっかり忘れてました;

●男性に絡む不良少年どもを一人蹴散らす(?)夕月。
可愛い顔して、強いなんてカッコイイー☆

●十瑚ちゃん&九十九。
肩にすずめを乗せてる九十九が可愛いです。
姉弟仲もよろしくて、ほほえましい。

●固有名詞?とか、いろいろ設定がややこしいような気が。
私自身も良く忘れて、Wikiとか見てます。

●なんか(なんかって;)ピンチになった夕月を、謎の青年が助ける。
「泣きそうだ」夕月
たぶん、記憶で覚えていなくても、前世の想いが表に出てきた?みたいな・・・
魂の記憶ってやつですね。

●予告が(笑)
ルカも爪を切るらしい。次回の内容とまったく関係ない!!

・・・原作の絵が、私の好みと違うといいますか、悪いというわけではないですが、実はあんまり・・・だったんですけど、アニメの絵の方が、ちょっと好きかもです。(ボソ)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:53 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
