スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

閃光のナイトレイド 第2話「回想のロンド」

2010.04.19 (Mon)
閃光のナイトレイド 第2話「回想のロンド」

第1話は、アクションとかすごくて、気づいたら終わってた!
と思ったくらい、見入ってました(笑)

第2話は、みんなの過去がちらほら見えつつ
よりキャラクターへの興味がわきます♪

葵が思い出している女性は・・・やっぱり恋人?(笑)
彼女さんの墓に「遊佐家」って書いてあったので、
女性の苗字は「遊佐」なのでしょうけど。

葛は、本名は「キシダ タクマ」っていうみたいですね・・・。
軍人だったけど、機関にスカウトされたんですね。

物語の設定を把握しきてれいないんですけど、
葵とか葛は、コードネームみたいなものでしょうか。

・・・やっぱり凄いな声優って・・・
第1話の中国語も「すごいなー」と感心しながら見ていましたが、
今週、吉野さんはロシア語ですか!!!
意味っていうより、当然 音で覚えるのでしょうけど・・・
やっぱりすごいなー!!!

言語は、まだまだ出てくるみたいで・・・楽しみです。

この作品、今期の中でかなりのヒットです!
薄桜鬼とナイトレイド、かなりはまりそうな予感♪
(吉野さん出演作ばっかり☆ってね)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:39 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
