スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

刀語 第4話

2010.04.25 (Sun)
えええぇえ!!!!
何に一番驚いたかって、あれだけ・・・
あれだけ、もったいつけておいて、対錆白兵の戦闘シーンがないですとー!!!
見逃したのかと思って、最初から見直してしまいましたよ。
3話とかも見直してしまいましたよ。

すっごく楽しみにしてたのに・・・(涙)
緑川さんの美声で
「拙者にときめいてもらうでござる」
って、言われて・・・本当にときめいたよ!!ちょっとキュンとなりましたよ!(ぇ)
白兵、かわいくて大好きだったのに。

こんなあっけない終わりだなんて;
ナレでも「ツッコむところがあるけど・・・」的なことを言ってましたけど、
このことですよね(苦笑)

これで、原作通りなのでしょうけどね;(原作は未読)
逆にすごいと思いました・・・やるな!

でも・・・やっぱり楽しみにしてたのに・・・;(←未練?がましい)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:07 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
