スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

妖狐×僕SS 1巻、2巻

2010.04.25 (Sun)
妖狐×僕SS 感想

買いましたー♪
ずっと楽しみしてたので嬉しかったです。

読んでいて・・・なんだろう;
御狐神くんの声が、脳内で、緑川さんの声で聞こえる!!!
ドラマCDとかになったら、ぜひ緑川さんで♪
または、小野さんの声でもいいと思う!

2人の声って、役によっては少し似てるときありますよね?
AIRの国崎役とか・・・!同じ役をやってますし。

いぬぼくSSのTVCMやってましたけど、流してみてたので、
ナレがどちらの声なのかはっきり分からなかった;気付いたらCM終わってた。
小野さんだと思いますけど、一瞬、緑川さんの声にも聞こえた(←ファン失格;)

他には、夏目残夏は、石田さんか遊佐さんの声が合いそうなキャラかなーとか。

いろいろ考えながら読んでました。

話は、蜻蛉の代筆していたのが、双熾と分かった時に、若干ほろりと泣きそうでした。
なんとも切ないですね。

3巻もとても楽しみ♪

ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  18:22 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
