
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「コードギアス GAIDEN 亡国のアキト」か

2010.04.25 (Sun)
「コードギアス GAIDEN 亡国のアキト」か。

とりあえず主人公の名前は「アキト」ですよね?
「漆黒の連夜」も面白そうですけど、やっぱりアニメですよ!!

でも、監督が違うんですけど!?
谷口監督じゃないと、ダメな気がするんですけど。
谷口監督のアニメが見たいんですけど!
同じ時間軸の世界で作るなら、なおさら同じ監督・脚本がいいんですけど!
・・・と、ちょっと不安が残る感じで。

キャラデザは、CLAMPさん原案の木村貴宏さんデザインは変わらず!
キャラのビジュアルは、男女ともに期待大!!


「亡国のアキト」は、主人公たちはイレブン。少数のナイトメア部隊らしので、ブリタニア側?
欧州の激戦地で、成功率5%の作戦をしていく部隊ってことで、
もうその「緊張(?)するじゃん!」っていう設定がツボです。

また、他のキーワードに「白き死神」「天才戦略家」「処刑台のゼロ」とか・・・
ルルーシュとスザクが、ほんのり登場しそうな予感♪
特に、同じ軍人ってことで、スザクの登場に期待☆

スザク大好きなんで!
スザクが、すんごく好きなんで!(2度言った)

でも、あくまで登場は「ほんのり」が希望です。
がっつり出てこられると、SEED DESTINYのシンのような可哀想なことになりかねない(涙)

TVアニメなら・・・たぶん日5枠だろうなぁ。
何にしても、楽しみです♪
関連記事
【編集】 |  22:44 |  コードギアス 反逆のルルーシュ / R2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
