スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

遙か 十年祭 in 武道館

2010.05.12 (Wed)
「遙か 十年祭 in 武道館」
の、DVD届きました♪

全部見ると、5時間くらいかかりそうなので、
トークだけ、さっと観ました。ざっくり感想。

●やばい、中原さん可愛い!(天然)ボケてる・・・っていうか不思議ちゃん。(年齢的には不思議さん?)
「蝙蝠が飛んでると良いことがある」って、まったく意味が分からない♪(笑)

●直純さん、身長10cm欲しいって・・・「可愛い」って歓声が上がってた。たしかに可愛いv
●宮田さんが作るラーメンは食べたくない。
●保志さんは、なんかいつもテンパっている&ボケてるイメージ。石田さん大好きで可愛いw
●石田さんは、「僕が、この世界(弥生時代)の神になる!」だった☆
●紫の服だって着こなすぜ!・・・三木さんのオーラ!!(爆)
●若返る井上さん!
●井上さんって、カッコイイ!と、関さん。

●置鮎さんの羽根!(日程で、色が違う)

やっぱり、いっぱいカットされているでしょうから、生で見るのが一番ですよね!(行きたかった;)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  20:11 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
