スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

薄桜鬼 黎明録 主人公に関智一さん

2010.05.13 (Thu)
「薄桜鬼 黎明録」

主人公:伊吹龍之介 役は、関智一さん
芹沢鴨 役は、中田譲治さん

おぉ!智一さん!!!!
キャラの性格的には、智一さんの声はぴったり合いそうですね♪
まっすぐで・・・熱血そうっていうか。よく叫びそうなあたりが(笑)

・・・でもね。乙女ゲーで主人公が男の子っていうのも;
うーん。私は「乙女ゲー」が好きなんですけど。どうなるのかな。
ま、だからといって他のヒロインがいたら、千鶴以外の元カノってことになっちゃいますけどね。

男主人公だと・・・
何をもって、各キャラクターのEDとなるんでしょうね。
友情とか?決闘とか?(笑)
後の本編には、彼の存在はないので、
最終的には、「龍之介は、自分の道を旅立つぜ☆」な感じになってもアリかと・・・
(主人公が死亡ってのは、ないと思うので。たぶん)
でも、すごーく楽しみ!!

そして、私は、PSPの随想録も楽しみ♪
できれば、PS2の時のように、ツインパックとかあれば買います。

遊戯録もやってみたいけど、お金がないです。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:24 |  薄桜鬼  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
