
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

薄桜鬼も舞台化

2010.05.14 (Fri)
薄桜鬼も舞台化か。

何でもかんでも舞台にすればいいってもんじゃない・・・と思うのですが。
(ミュージカルじゃなくて、まだ良かった;)

とりあえず、土方は早乙女くんですが。千鶴は?ほかのキャストは?
たぶん、テニミュとかそういう系のイケメン俳優さんを使うのでしょうね。
そうすれば、女子が引っ掛かってくる(笑)

乙女ゲーの舞台化も、増えてきましたね。(遙か、コルダ・・・)

私は、舞台にしなくていも良いからアニメの2期を!!アニメをたくさんやって!
と思います。(アニメと舞台は別ですけどね;)
関連記事
【編集】 |  13:03 |  薄桜鬼  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
