スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

戦国アンジェーク。ぶっ飛んで・・・ます、ね(笑)

2010.05.17 (Mon)
コーエーは、予想の斜め上を行くなぁ・・・と思います(苦笑)

「戦国アンジェリーク」って!!!ネタか!!?
西洋ファンタジーだと思ってたのに。戦国(苦笑)
由羅先生がキャラデザだから、まだ中華風のデザインの方が。とか
思ってしまったり・・・彩雲とかね。

友人にこの話を聞いたんですけど、一緒に大爆笑してしまいました。
しかも、キャラクターのフルネームを聞いて、さらに爆笑。
笑すぎて、腹筋が痛くなりました。
どうやら、とりあえず漫画になるって話らしいですが。

「遙か」という歴史もの乙女ゲーが既にあるにも関わらず、アンジェでやってしまうあたりが、
コーエーさんは、いろいろぶっ飛んでいるなぁと、しみじみ感じます(笑)

それにしても、なんで遙かじゃないんだ!
・・・遙かファンとしては、戦国の遙かを期待していたんですけど!!

オトメイトで、現代のヒロインが戦国へタイムスリップ♪
みたいな設定のが出るから「先、こされた?」
とか思ってましたが・・・(もちろん二世の契りも、楽しみですけど☆)

同じ会社で、戦国やってしまったら、戦国の遙かは期待薄ですか;(涙)

とりあえず、いつの時代でも良いから、
遙か新作出してほしいです!(遙か4追加ディスクもね!)
ほら!十年祭でも「次に遙かをやるなら幕末がいい」とか言ってましたしね☆
十周年記念で何か出してくれれば!!

結局、戦国アンジェの話から、「遙か新作が欲しい」っていう
話で終わってしまいましたね(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:06 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
