スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「マイカレ」のSS

2010.05.31 (Mon)
「マイカレ」の、SSが結構楽しみなんですけど、

私は「ウラカレ」側を全く読んでなかったので、
辰真に弟がいるって知らなかったです。ビックリ(笑)
読んでて「まじか!」と思って、たぶんウラカレ側のキャラだろうと思い、
ウラカレも・・・一番、辰真の弟っぽいキャラから読んでみることに。

そうしたら、綿貫翔の第1話から、いきなりその兄弟話でした;
慎のSSに護が出てきたりもしてましたし、今更ながら、
「ちゃんとリンクしてるんだなー」と、しみじみ感じました(遅っ)

サンプルボイスも聴いてみました。
石田さんの声が、好きなトーンだったので良かったです♪
俺様系?のちょっと低めのトーンも結構好きです。(遙か4のアシュとかw)

他も、声良かったです。
予想以上に、軽かったり、しっとり言っていたりしましたが;
それは、あくまで私の予想・主観ですが;

そして・・・ここまできて気づいたこと。
自分に語りかけてもらうよりも、ヒロインとともに進んでいくストーリーを
見ていく方が、やっぱり好きだってことですね♪(…)

うーん、普段から特にヒロインと自分を重ねてないっていうか、
いわば、少女マンガを読んでる気分で乙女ゲーとかしてるので。

ま、語りも好きだけど、それ以上にドラマCDが好きってことかな!
発売前から言うのもアレなんですけど、もしマイカレが好評だったら、
マイカレで、ちゃんとしたドラマCDも出してくれないかなーなんて♪(笑)
その時に、圭一兄ちゃんとか桜木兄弟にもキャストついたら、さらに良い!

って、それじゃワンコインの意味がなくなっちゃいますけどね(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:14 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
