
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「WORKING!!」が面白い!

2010.06.03 (Thu)
「WORKING!!」が面白い!

やばい、すごく面白い!!漫画、買おうかな~w

佐藤さんがすごく好き☆
小鳥遊くんも相馬くんも良い。EDが良い!
女の子も可愛い。OPが頭から離れない!

この間、買い物していたら、お店の呼び出しの放送で
「佐藤ジュン様、お連れ様がお待ちです」
って流れてきて、ビックリした☆
たしかに、佐藤もジュンも、珍しくない名前だけど・・・ビックリした。

昨日、相馬くんのブラック部分が見えるシーンを見ているとき
テレビの前を通った家族の1人が・・・
「まるで、爽やかなイザヤだね」
と。

佐藤君をおちょくる(?)相馬君。
シズちゃんをおちょくる(?)イザヤ。

ある意味間違ってない!!中の人的にも、だいたい合ってる!!

ってか、何で知っているの!?と思ったわけですが。
「あ、私の家、リビングにしかHDDプレーヤーないやっ☆」

うーん。自分の部屋にもHDD欲しいな。
関連記事
【編集】 |  13:01 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
