
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

咎狗アニメ

2010.06.05 (Sat)
「咎狗の血」
私は、原作は知らないんですけど、原作を知っている友人から、
「すごく面白い」と聞かされているので、アニメは楽しみしています。
たしかにアニメ化するくらい人気があって面白いってことですから、期待大です。
実は、アニメ化すると聞いた時は、ビックリしましたが・・・;(偏見よくない!)

それで、アニメのサイトで、キャラ紹介でアキラのカットを見ているときに
「なんか、ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド の絵に雰囲気似てるなー」
と、思っていたら、どうやら同じ紺野直幸さんのキャラデザだそうで。
ヴァンパイアバンドの絵は、アニメ見ていて「綺麗だなー」って思っていたので、
より期待が増しましたー!

どこの局で放送するんでしょう?見られると良いなー。
関連記事
【編集】 |  03:12 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
