
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジャポニズム47 ドラマCD☆

2010.06.07 (Mon)
「ジャポニズム47」(公式サイト
がドラマCDになるんですね☆

やった!漫画読んでみて、すごく面白かったのでw
これはCDも買わなきゃなんですけど!

しかも、私は、神奈川さんがキャラ的に好きなのですが、
キャストも鳥海さんですよ☆やばい!良い。

あとは、東京23区がKENNさんって、合うなー(笑)
東京多摩地区が、浪川さんっていうのは良いんですけど、新島まで演るのか!面白そう。

他キャラの声優さんも、ご自身の出身地のキャラクターを演じてるみたいですね。
ということは!
このCDはチーム関東が中心ですが、もし関西とか出るなら、
京都役は、出身地的にもキャラ的にも、遊佐さんが良いなーとか思ったり。

ちなみに、販売元通販だと限定版もあるみたいで。ちょっと気になる。
登場する都道府県のシルエットだけ出てますが、
正直、シルエットだけでは分かりません。
自分の住んでる県のシルエットは分かりますけど。

CDは、8月。
漫画の第2巻は9月に出ます。
関連記事
【編集】 |  01:01 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
