スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

・・・ヲタは時間がいくらあっても足りないです。

2010.06.09 (Wed)
漫画読んでー、アニメ観てー、小説読んでー、サイト見てー、
ゲームやってー、CD聴いてー、絵描いてー、ラジオ聴いてー
・・・ヲタは時間がいくらあっても足りないですね!
特に、ゲームがたまりにたまっている

●今、手元にあるが 消化しきれてないゲーム
スタ☆スカ、春夏秋冬(全部かよ!)
遙か3 運命の迷宮
薄桜鬼 随想録
ワンド オブ フォーチュン
ワンド 未来へのプロローグ
S.Y.K 新説西遊記
アラロス

●それなのに購入予定
スカーレッドライダー ゼクス
二世の契り

●すごーく気になる
猛獣使いと王子様
うたのプリンスさまっ

ちなみに乙女ゲーしかないのは、
アクション系?は、画面酔いが激しく、すぐに体調不良になってしまうというデメリットが
あるため自分では買わない。(友人と一緒に遊んだりはするけど)
ロープレは、あまり得意でないので、自分では買わない。
よって、買ってもいいほど好きなのは乙女ゲー。そして、こんな結果になってしまいました;

・・・ヲタは時間がいくらあっても足りないです。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:37 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■はじめまして
こんにちは、はじめまして。

私もSEEDとか、BASARAとか、遙か3とか・・・・好きです。

趣味が合いそうだったのでコメしてみました。

では、失礼しました。
山内そよぎ |  2010.07.03(土) 08:07 | URL | 【コメント編集】
■Re: はじめまして
山内そよぎさま。こちらこそ、はじめまして。
コメントありがとうございます。
それは!趣味が合いますね。大変嬉しいです。
・・・ぜひお友達になってください!(ぉぃ)

このブログ自体はどうでもいいことばっかり書いてますが、
よろしければ、また覗いて頂けると嬉しいです♪

私も、そよぎさまの所へお邪魔してしまうかもしれません。
宜しくお願いします。
那智 |  2010.07.04(日) 01:10 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
