
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

薄桜鬼も、パーリィ まだまだ終わらせないでほしいな。

2010.06.17 (Thu)
薄桜鬼 アニメの2期やらないかなー!!!

と、思うばかりの今日この頃。
だって・・・全12話では短すぎますよ。

ずーっと、
薄桜鬼もBASARAみたいに、最終話で
「パーリィはまだまだ終わらないぜ!」
って感じで、告知してほしい・・・

と思っているんですけど。(切望)

でも・・・
10話で油小路だったときは、「このペースで行けば、本当に2期アリなんじゃないか」
とか、考えていたんですけど、11話の怒涛の展開の早さを見て、
「やっぱり、無理かも」
と思い始めました。だって2期が、もしあるとしたら、ここまで急ぐ必要ないですもんね;

はぁ。でもな・・・希望は捨てきれないです;
家系とか鬼について、まだ説明不足な所があるし、やっぱり桜の下で戦って
風間が『薄桜鬼』って名付ける所までいかないと、終わらないですよ。
(というか、ちー様の出番をもっとくれ!!)
あとは、土方ルートに決定したなら、千鶴の恋愛模様も、もう少し入れてほしいです。

・・・鳥羽・伏見くらいで、1期が終わって、
「2期から、OPアニメーションも変わって、全員 洋装☆」
とか、夢を描いている状態です。本当に、実現してほしいです。

何にしても、アニメで洋装が見たかった。
もう この際、OVAでも構いませんから!!!
関連記事
【編集】 |  01:19 |  薄桜鬼  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
