
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ガンガン、完売してた。

2010.06.17 (Thu)
ガンガン発売日に、近所の本屋に、ものすごーく平積みされていてビックリしましたが、
数日後に、同じ本屋に行ったら「ガンガンは完売です」という張り紙
が、わざわざしてあったことにさらに驚きました。
すごいな。

そして、悔やまれるのは、先週の鋼FAを録画し忘れたってことですね!!
「絶望したー!!」とは、このことかと本当に思いました・・・。
そりゃ、人生においては大したことではないかもしれませんが、ショックは大きいです。

ホント・・・第1話から録画し忘れたことなかったのに、
なぜ!最高潮に盛り上がってクライマックスを迎えているこの時期に忘れるのか、と。

たしかに・・・その日は遠出していて、帰りの電車の中で
「そういえば、ハガレンの予約ってしたっけ」と、
少し思ったんですよ。・・・家族にメールして聞けばよかった。

漫画では読んでないところですし、次 見ても話わかるかな;
関連記事
【編集】 |  01:33 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
