
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

二世の契り 発売延期・・・orz

2010.06.24 (Thu)
「二世の契り」 発売が、7月22日から8月26日へ延期。
はぁ、夏休みに頑張ろうと思ってたのに・・・

秋夜ー!!(←お気に入りキャラ)
「心の臓が妙だな」
を早く本編で聞きたいのに(笑)
秋夜が、キャラの好み どストライクなのに!!
真面目で命令第一。
絶対、この手のキャラは、可愛いボケをかましてくれるタイプなんですよー。
そういうキャラが大好きなので♪(薄桜鬼でいうと斎藤的な・・・)
それに、意外とロマンチストっぽいので、天然でクサイ(甘い?)セリフを言ってくれるかも(笑)

そういえば、同じく薄桜鬼で、斎藤好きの友人も
「二世では秋夜が好きになると思う」
って言ってました。キャラの好みが近いと、わりと本命が被る☆

次に、翠炎が気になります♪(次にストライクゾーン)

漫画とその付録ドラマCDは、順調そうなので、買うぞ!ARIA創刊号!
ドラマCDのために!櫻井さんのために!!
関連記事
【編集】 |  18:31 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
