スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ケロロでガンダムW!

2010.06.29 (Tue)
ケロロ軍曹 「夏美 憧れの侵略者」

やばい!!ガンダムWファンには、たまらない話なんですけど!!!
BSジャパン観ててビックリしちゃいました。

ケロロたちが入ってる所は、Gガンダム的な☆さすがサンライズですね(笑)
しかも、御丁寧に中の人までそのまま出てます!
緑川ボイスで「ゲロゲロリ」とか言っちゃってんですけどー!?

他のパロディでも、「シャイニングフィンガー(だっけ?)」も関智一さんだったし、
OO星人「万死に値する」も、神谷さんだったし。
ちゃんと、本物使ってくれるところが良いですよね☆

小隊は、パイロット4人とゼクス。アイドル・○乙(笑)
あぁ五飛;(涙)そして石野さん;;(せっかくWメンバーが揃うのに)
…でも、ま、子安さんだもの。仕方ないよね♪ゼクスにするしかないよね。
このパロで、ゼクスじゃない方が、ビックリするよね。

話も、結局その姿でも、みんなで家事してるのが、可愛い。

それに、マコト(ドロロ@トロワ)が可愛かったです。中原さんも素敵v
私は、ケロロ小隊の中でドロロが一番好きで、Wの中でトロワが一番好きなので。

そして、ギロロ@デュオが、一瞬だけ らんま に見えてしまいましたけど。
だって赤いおさげなんだもの。赤い死神だよ、これじゃ(笑)

あとは、名前が・・・
レイジとかマコトとか・・・リュウセイとか!
なんだろ。「アイドルっぽい名前」ってこと?(笑)

やっぱり、見た目って大事ですね。
ギロロに「お前を侵略したい」って言われてもアレだけど、デュオ的姿で言われたら、
「何の口説き文句ですか!?どこの乙女ゲーですか!?」ってなるもの。
ほんと・・・「ただし イケメンに限る」ですね。

ケロロ観終わった後に、懐かしくなって、WのDVD引っ張り出して、さっきOP見直してました。
ついでに、ヒイロが自爆するシーンも見直して笑ってました♪(笑うシーンじゃないけど)

いいよね、ケロロ軍曹。(15分しか見れないけどね)
いいよね、ガンダムW。

ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  20:16 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
