スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スカーレッドライダーゼクス を始めた。結構期待できそう

2010.07.03 (Sat)
スカーレッドライダーゼクスが、
有名な某熱帯雨林から届きましたー。
でもね、今日は昼間家にいたんですけど、とんでもない部屋着(すごーいダサTでした;)
の時に、届けてくれるもんだから、焦った。急いで着替えるんで待って!っていう状況でした。

本編は、まだ2話までしか進めてませんが、良いですね!
今まで、期待しすぎると、がっかりすることが多いですが、
今のところ、どんどん期待を上回っていきますよ♪

セリフも「針路クリア、システムオールグリーン、発進準備完了!」とか言ってて
「ぉお!そんなセリフ、ガンダムとかロボットものでしか聞いたことないのに!」
とか、思って変な感動が沸き起こってきました♪
だって、乙女ゲーでこんなセリフを聞くとは思いませんでしたから(笑)

やっぱり、読み進めて選択肢を選ぶだけっていうよりも、
それに、ちょっと加わってる方が、乙女ゲーも楽しいかも・・・。
(ま、ロープレ並みに難しいと、不得意な私は挫折しちゃいますけどね;)

薄桜鬼の随想録とか終わってないのたくさんあるけど、先にやるよ!
(ま、随想録はポータブルでやり直すから良いけど)
本(ぬら孫と佐和山物語)とかも買ってきたけど、読む前に先にやるよ!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:59 |  スカーレッドライダーゼクス  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
