スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

黒執事Ⅱ 第1話「クロ執事」

2010.07.03 (Sat)
黒執事II 第1話「クロ執事」

なんとなくリアルタイムで見てみましました。
やっぱり、キャラが別とは言っても、原作(無印)と比べてしまう;

アロイス・・・性格が。無邪気ゆえに残酷っていうか。意図的なのか・・・
メイドの方、ちょっと可哀想;
ゲロとかクソとか口が悪いけれど・・・キャラとして好きになれるように頑張ります。

クロード・・・タップダンスに、ものっそいテーブルのセッティングにちょっと笑う(ぉぃ)

あれ・・・。普通に、セバスが家に来たんですけど。
クロードの執事っぷりに、ケチつけてましたね。
クロードの眉がピクって動いたのが、面白かったです。
無表情とは言え、一応イラついたりはするんですね(笑)

しかもクロードは、セバスのこと知ってるんだ!?
私自身、事前情報を何にも仕入れてないので、何のことやらさっぱり。

シエルも、トランクに入ってたー!
「私もあくまで・・・これはまだ早い」セバス
さすがセバス(笑)そういう遊び心?っていうか、そういう所好きです。

あとは、アロイスもクロードのことは信頼してるっていうか依存してるっていうか、
そばにいてほしいみたいですね。

「あなたは私の旦那様。私は飽くまであなたを貪りたい」クロード
“坊ちゃん”じゃなくて、“旦那様”なんですね(笑)

EDの曲が好きです。ミュージカル(舞台だっけ?)でセバス役やっただけあって
つながりが深いので、良いですね。

結局、1期ではシエルは食べられてなくて、眠ってたってことですか。

次回「単執事(ソロしつじ)」

セバスもシエルも出てくるみたいで、どうなるのか楽しみです。

でもでも!
前のシリーズが主人公が出張ると、本来の主人公が空気になるような気がして
不安で仕方がないです。シンや、カミーユ(あ、カミーユはシンほどではないらしいですけど)
みたいになっちゃわないで欲しいです。

あくまで、主人公はクロード&アロイスですから(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:56 |  アニメ感想  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さぁ、坊ちゃん。お目覚めの時間ですよ――。 すべて一新の新展開と思わせて、1話は釣りだったんですか(^^; 攫われた忌まわしき過去...
2010/07/03(土) 22:48:19 | SERA@らくblog
 | HOME | 
