
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

流行りのつぶやき・・・

2010.07.04 (Sun)
最近、流行りのつぶやきについて・・・。

BASARAのラジオで、森田さんがツイッター始めたっていうので、
検索してみたら、すでに検索ワードに「森田成一 ツイッター」
とあったので、やっぱり・・・と思いました。

そして、森田さんにツイッターを勧めた張本人である石野竜三さんのつぶやきも。

私が、見た時のささやきの内容では、
仕事で、中原茂さんとスタジオ一緒みたいだったんですけど、それが
「バサラ関係じゃない」とか言っていたので
今の時期でBASARAじゃないと、な?・・・何?気になるなー。

あと、石野さんは中原さんにもツイッター勧めてるらしいですが。
ぜひ!勧め続けてください!!!



で、ついでにBASARAのラジオの話。

ちょっと、保志さん可愛すぎるんですけど。

差し入れ(?)のプリンを食べていて・・・
「甘いもの好きなの?」森川さん
とぅきぃっ!(好き!)」保志さん
「トゥキ!って・・・;」森川さん


ホント・・・38歳になったとは思えませんね(笑)
もう、いつまでもいつまでも そんな保志さんでいてください☆

弐の幸村も楽しみだー♪
関連記事
【編集】 |  00:56 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
