スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ガンダムW、再燃

2010.07.06 (Tue)
ケロロでガンダムWを思い起こして以来、再び、W熱が来てしまいました☆
(前回の再燃は、BS-TBSの再放送時。WEBラジオやってた時期とか)

「新機動戦記ガンダムW Frozen Teardrop」
も始まったことえですし・・・(だからこの時期に、このパロディだったのかな)
本誌までは買えないけど、単行本になったら買うかも♪
(単行本の挿絵が小笠原智史さんになったら良いのにな!←Wアーカイブ描いてるしさ!)

再燃すると、前の小説とか漫画をもう一回読みたくなる。(おそらく絶版も多いと思いますが)
でも、どれを読んだのか自分で分かってないです;

デュオがソロと出会ったり、やっぱりトロワがキャスリンの弟だったと分かる話は?
五飛とナタク(女の子)の話とかあるやつは?カトルがちょっと反抗期(違)だった話は?
何に載ってるの?
もう、どのエピソードが何に収録されているのかも分からない;
たしか、あさぎ桜さんが絵を描いていた気がする。(すごく綺麗な作画でした)

前も友達のを読ませてもらったので、手元にない。
もう古本屋とかで探すしかないかな。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:02 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
