スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミステリアス番長

2010.07.08 (Thu)
「恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!」(公式サイト
という乙女ゲー。
ミステリアス番長のキャストが発表されてましたね!

CV:小野大輔

やっぱりそうか!!
なんとなく、他のキャラも中の人と雰囲気が似てるように作ってあるみたいなので、
このミステリアス番長さんの顔を見た時・・・
「中の人に似せてあるなら、これは小野さんだ!」
と思いました。

やっぱりそうですよね。
だって、鳥海浩輔さんとか中村悠一さんとか、もろそんな感じでしたもん。
寺島さんも、KENNさんもなんとなく似てますし。
ま。似せてあると言っても、森久保さんが、あんなにピンクいとは思ってないですよ(汗)

そういうキャラデザのやり方もあるんですね、面白い(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:20 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
