スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アネットと秘密の指輪

2010.07.08 (Thu)
「アネットと秘密の指輪」シリーズを読みました♪
貸りて「お嬢様とはじまりの涙」まで読みました。
なので、リチャードが、やっと自覚したところまでしか知らないんですけどね。

ユージンってホントに良い人ね。
なんか、「お坊ちゃんのお人よし」っていうので、
なんとなく彩雲国の楸瑛を思い出してしまいました(笑)

でもリチャードの方が好き♪
ここまで来てやっと自覚って!どこまで鈍感!?
ま、こういう真面目ドンデレが好きなんですけど☆
ルドルフ王子も結構好きです。俺様系?な感じが。

これからシリーズ買おうかと思ったんですけど、
どうやらクライマックスに向かってるみたいなので、
今から集めるのもあれかな;

ついでにビーンズ文庫話。
「佐和山物語」も一足早く完結してしまって、
大団円でハッピーなような。もう続かないという点では、悲しいような。
でも短編集が楽しみです♪(後に感想まとめます)

そして、「アリアではじまる聖譚曲」「シュガーアップル・フェアリーテール」
も、買うだけ買ってまだ読んでなかったり。

「身代わり伯爵」も買った分が溜まっていて、新刊も買ってなくて。
・・・というか、身代わり伯爵アニメ化してほしい!(ぇ)

うーん。とことん自分が、ビーンズ文庫しか読んでないなって
改めて思いました。(おそらく9割ビーンズです)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:44 |  ライトノベル  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
