スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「台風パンチ」ってどうなのよ・・・まだ「ハリケーン」とかついてる方がカッコイイのでは?(笑)

2010.07.11 (Sun)
ハートキャッチプリキュア
三人目のプリキュアが確定しました☆

ま、個人としては、キュアファイアーでも全然良かったんですけど!(ぉぃ)
「熱風にゆれる 一輪の花!!キュアファイヤー!!」
に、にゃんポーズ(?)は、良いネタでした☆

そしてキュアサンシャイン、かっこいい!
一番露出度が高いですが。
さすが、いつきちゃんは武道やってるだけあって、蹴りとかカッコイイ!!
武器はタンバリン風みたいですね。「ゴールド フォルテ バースト!!」って技ですよね?
決め台詞とか楽しみです。

あとは、プリキュアの劇場版CM。
「なんか、吹雪いるんだけどー!!」
と思いました。
オリヴィエさん・・・イナズマイレブンの吹雪士郎にしか見えなかったです;
実は、あんまりイナイレ詳しくなかったりするんですけど、
そんな私でも、そう思ったんだから・・・そっくりですね(笑)
(それで、CVまで宮野さんだったら面白いのに♪)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  19:59 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
