スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

津賀ユゥジ 攻略情報

2010.07.03 (Sat)
スカーレッドライダーゼクス 攻略情報トップ へ戻る

名前:津賀ユゥジ
(CV:近藤隆)

年齢:21歳
血液型:0型
身長:185cm
誕生日:8月19日

●個人の感想
甘々担当ですね(笑)
実家に挨拶しに行ったり、ラストも結婚へってことでかなりのハッピーエンド。
幸せいっぱいの家庭を築くことでしょう☆

一番好きなイベントは、ショウナンの海で、
キスしてもいいか?って聞く所ですかねー。
あれは、冗談ではあったと思いますが、半分は本気だろ!って思います。
アキラが困ってそうなので、冗談にしたと思うんですよ。(個人の主観;)
そういう、気遣いができるのがユゥジかなーと思いました。

キャラとしては、主にツッコミ担当。ノリツッコミもできる(笑)
頼れる兄貴分を通り越して、みんなのお父さんです♪

【More・・・】



※ユゥジと直接関係ない選択肢は、載せていないものもあります※

●戦闘時、通信
特に後の状況に影響はないようです。
攻略中キャラクターとだけ通信しても問題はないようです。



『#01 乱調でスタンダート』

●自由時間
→施設内を見てまわる
→→散策でも・・・


●見ない顔だな、ここで何してる?
→2人に信頼されてるんですね

●どうぞ教官
→普通に自己紹介

●だれの所に行く?
→ユゥジとヒロのところ

●釣りを教えてくれる
→今度 おねがい

●教えるの上手そう
→お兄ちゃんっぽい

●戦う覚悟はあるか?
→どこまでも戦いぬいて~

●釣れたのがワカメで・・・
→わたしワカメ大好きよ?



『#02 眼前ファイティングポーズ』

●タクトとヨウスケが離れていき・・・
→ユゥジたちに話を聞く

●タクトとヨウスケは
→仲いいんだよね?

●タクトはわたしのことを良く思ってない
→ユゥジくんは、どう思ってるの?
→→いつもすごく優しいから




『#03 ハイファイ ハイウェイ』

●みんな わかれてしまう。こんなんじゃダメだ
→ヒロとユゥジを追いかける
→→ユゥジに事情を聞く
→→→ユゥジくんも わたしを追い出したい?


●まともなのはユゥジだけ・・・
→そうだね。いつも頼りになるよ。

●無理に距離を縮めるのは・・・
→頼りにしていいかな [Tension:2up]
→私たちは・・・  [Tension:1up]

●ヒロを探すのは
→ユゥジくん、お願い [T:up][L:up]



『#04 星屑のエスカレーター』

●CMのズワイガニについて
→わたしはあのCM好きだよ
→→ユゥジくんが、セクシーだった


●海で泳ぐことに
→ありがとう
→ユゥジくんも似合ってる

※ともに[T:up]

●守りたい存在だ。
→うれしい。



『#05 ライト ディストーション』

●本人がいない自己紹介に・・・
→ みんなをなだめる
→→ ユゥジに相談する


●仲間になれるのか
全選択肢OK

●5人でバランスがとれている
→ たしかに
→ 6人でもバランスをとってほしい
※ともに[T:up]

●個人の意見は?信頼に足るか?
→ 信頼できると思う

●ヒジリともめてバラバラに
→ 行っちゃった3人と話したい
→→ ユゥジくんと話さなきゃ

●ヒジリに反感持ってるのは、俺だけじゃないはずだ
→ たしかにヒジリくんに問題があるね

●嫌悪感をここまで出すなんて。ユゥジくんらしくないね。
→ ユゥジくん、いつもと違うね
→ 彼が嫌いな理由があるなら聞かせて。
※ともに[T:up]

●ヒジリは何かを隠してる。信頼できない。何も感じないか?
→ 言われてみれば
→ たしかに怪しい!
※ともに[T:up]

●俺かヒジリか…どっちをとるんだ?
→ ユゥジくん
→ ヒジリくん

※ともに[T:2up]



『#06 学園天国SOS』

●ライブについて、何か企んでる?
→ 事情を聞いてみよう
→→ ユゥジくんに聞いてみよう


●何しにきたの?
→ ユゥジくんの顔を見に来たの

●ライブを諦めるか見て回ってるんだろ?
→ そんなつもりは…
→→ ほんの少しだけ

●頼みを一つ聞いてくれたら。考えてもいいぜ。
→ なんなりと!

●冗談にしてはいくらなんでも
→ そんな、困るよ…。

●良かったら、あなたも一杯どう?サービスしとくわよ。
→ み、店の中に入ってみようかな。



『#07 トレモノ スーパーランドスケープ』

●ヒジリを殴るほど、タクトもバカじゃない
→ みんなに話を聞いてみる

●お前はどうする?
→ ユゥジに付いていく

●息抜きも必要だぜ?
→ いいよ、一緒にいこう

●どっか寄って行こう
→ …うん、そうだね。
→→ 楽しみにしてるよ

●お前は逃げろ
→ いったん逃げよう



『#08 ヴェルヴェット エージェント』

●真っ先に見に行くべきなのは
→ まずマシな方の3人に
→→ ユゥジのところに行く

●視察の目的、それは・・・
→ 案外、わたしを見に来たのかも。

●羽、伸ばしたいんじゃないの?
→ 故郷の話、聞きたいな。

●自由時間は、どうしよう
→ ユゥジくんの実家が気になる

●ハコダテ出身の男と一緒になればいいのさ
→ それって、プロポーズ?

●中に入って、話はそれから。
→ ふつつか者ですが、よろしくお願いします。

●ここで暮らしたいなって思ってる。
→ わからない…。

●ハコダテとリュウキュウの似ているところ
→ 何となく、わかる気がする。



『#09 サンセット ブルーバードの夕陽』

●様子を見にいこう
→ 他のみんなが気になるな
→→ ユゥジくんのことかな


●お前とふたりで過ごしたい
→ その日は、クリスマスよね

●話がしたかったんだ
→ そういうの、困るもの…

●サンタクロースはいる?
→ 絶対、いると思う!

●願いは何だ?
→ ユゥジくんと、一緒にいたい

●俺の独りよがりかよ…
→ わたしも…ユゥジくんを信じてた。

●ライダーたちをどう思ってるの?
→ 大事な人が…いました



『#10 サイコキャンディ メロディ』

●希望というエサ
→ エサなんて言わないで

●みすみすアイツを死なせちまうなんて
→ ユゥジくんのせいじゃないよ。

●俺は、もう失いたくない
→ わたしも怖い…

●お前を失う苦しみには、耐えられそうにない
→ ええ、守ってね。頼りにしてる。



『#11 旋律のファウストコンタクト』

●落ち着いてる場合じゃないってのに
→ わたしもユゥジくんといると落ち着く

●守らせてくれよ
→ それは、仲間だから?

●わかってるよ。でも…
→ わたし1人の犠牲で みんなが助かるなら

●元気そうだな、アキラ
→ 紅の世界の人間になっちゃったんだね

→→ そんな信じられない
→→→ なにを言ってるの?
→→→→ 約束は守ってもらう。


※タクトに、関する選択肢。ユゥジ関係なし。



『#12 スターギター ラストソング』
選択肢なし



ユゥジ エンディング
『#13 ディスタンス アゲイン』
後日談


スカーレッドライダーゼクス 攻略情報トップ へ戻る
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  21:25 |  スカーレッドライダーゼクス  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
