スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「手に入れて満足」ってことほど、無駄なことはないかもしれない。

2010.07.15 (Thu)
えー。タイトルのままです。

ちょっと部屋の棚の中を整理しようと思いまして。
改めて見直してみると、持ってはいるけど、読んでないもの・聴いてないものが
ごっそりでビックリ☆みたいな?(笑)

「コードギアスR2」の方の、SoundEpisode(6枚)とか。
「ガンダムOO」のドラマCDとか。
「ぼくと駐在さんの700日戦争」ドラマCDとか。
「薄桜鬼」ドラマCD 島原騒動記とか。
「真・翡翠の雫」ドラマCDとか。
「遙かなる時空の中で」も、シリーズ(1-3)通して、まだ聴いてないドラマがありました。
キャラソンは、チェック済みです。かろうじて、4はドラマも全部聴いてありましたけど(笑)

「Are You Alice?」とか、「KIRI」は、冒頭部分しか聞いてない。
「Are You Alice?」に至っては、漫画も1巻読んでませんでした。
もうすぐ新刊が出るって言うのに!

「エレメンタル・ジェレイド」のコミック特別版のドラマCDとか。(紅も蒼も)
「グレイスドア」のドラマCD付き小説(読んでないし、聴いてない;)

最近だと・・・
「薄桜鬼キャラクターCD 幕末花風抄」

「刻の男組 イケメン☆桃太郎」は、まだで、
「方言男子 りとる☆じゃぱん」は、少し。
方言男子は、尾張弁なので、石田さんが、“にゃあにゃあ”言ってて可愛いかったです。

あとは、雑誌付録のドラマCDなどなど。(まるマ・裏僕・桃組とか聴いてないのがあった)



「自分で持ってるんだから、いつでも聴けるじゃん」と、思っていると、
それだけ聴くっていう時間を、なかなか作らないんですよね!

こんなに無駄なことはないってね!
オタは時間がないうえに、時間の使い方・作り方まで下手ですね(←あなただけです)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:34 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
