
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「・・・引くわ」ヒジリ

2010.07.17 (Sat)
スカーレッドライダーの公式ブログの、
夏コミドラマCDの出演をめぐっての、連載(?)が面白いです。
タクトの変態っぷりが、素晴らしいです♪
「・・・引くわ」ヒジリ

タクト=変態 の元ネタは、店舗特典CDなんですけど。
私は、値段が安いので、いつも某熱帯雨林で買っちゃいます。
よって、どこの店舗特典も聴けてないので、すごく気になる!!

特にタクトが女子寮に入るために女装するっていうのが!!
変態だけど!変態だけど、タクトは美人さんだから似合うんだろうな☆

タクトは、真面目ボケだからな。いじられっぷりが、\パネェ/です(笑)

でも、私は、夏コミまで行く予定がないので、手に入れることができない。
どうか!後にドラマCD出してください!
“夏コミ先行”ってことにしてください!!!(切実)



そして肝心の自分の進行状況ですが。

なっかなか、スカレを進める時間がとれない!
自分のゲーム進める速度って遅い方だと思ってるけど、ホントに進まないわ;
一日のプレイ時間が少ないからいけないんですけど。
とりあえず、Mエンドを見てから、Sエンドに行くつもりですが・・・
Sエンドには、いつたどりつくのやら。

まさか「二世の契り」が届くまでスカレやってたりして;(8月26日まで)
・・・攻略情報とか、遅いし載せる意味ないかもーなど思い始めたり。
(記事つくっちゃったからには、需要はなくとも更新はしますけどね!)

スカレ面白いです!

今のところ、タクト好きすぎて、キュンキュンする!
サブなら、エピフォンが一番好きだ!可愛いw

公式ブログでも、タクトの変態っぷりが、定着しつつあって良いですね!
クールかと思いきや、ツンデレだし。ツッコミだと思いきやボケ(天然)だし。
ムッツリで変態で、最後はヤンデレですよ!(ひどい言われよう;)
でも、ひとつひとつが、可愛くて仕方がないです。タクト大好きだ☆

・・・ゲームは、ちょっと説明不足なところが多いっていうか、
「この場面もあったらなー」とか「この説明を詳しく!」とか思う所もありますが。

でも、もし後に、このシリーズが他に出るなら、買い続けてしまう気がするよ。
関連記事
【編集】 |  00:38 |  スカーレッドライダーゼクス  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
