
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

有川譲の誕生日だよー♪

2010.07.17 (Sat)
遙か3、有川譲の誕生日だよー。おめでとう☆
といっても、何もしないんですけどね!
絵でも描いてあげれば良いんですけどね・・・(ごめん、譲;でも好きだよ)

そういえば、遙か3も、進めないとなーと思いつつ。
PSP版では、まったく平泉ルートに入ってないよ。
with十六夜記では、一回も泰衡さんに出会ってないんだぜ☆
重衡でさえ、一度は会ってるのにね!
早くしなくちゃ。



乙女ゲー繋がりで・・・

オトメイトパーティー2010に先行抽選に申し込んでみた!
当たると良いなー!
特に、ワンドが見たいよ!櫻井さんと鈴村さんがいるんだよ☆
見たいじゃない♪
でも・・・この2人が揃うと、さらに競争率が上がりそうですけどね。
関連記事
【編集】 |  01:00 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
