スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

四月一日に小鳥遊

2010.07.18 (Sun)
平成●育委員会で、難読苗字クイズのコーナーがありました。

出題される前に・・・
「四月一日(わたぬき)と小鳥遊(たかなし)なら読めるんだけど☆」
と思いながら見ていたんですけど。

出問 「小鳥遊」
次の問題 「四月朔日」

まんまですかい!?
アニメファン・・・ていうか、福山潤さん好きなら絶対分かる!(笑)
ついでに、スタジオに来てくださった“四月朔日”義昭さん。
薄桜鬼が好きなら、知ってる!(笑)志方あきこさんとか好きでも知ってる!

見たことある名前だったので、
番組見ていて、ちょっとビックリしました。

もちろん他の問題の難読苗字は、読めませんでした☆(汗)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:05 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
