スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

錫木カズキ 攻略情報

2010.07.20 (Tue)
スカーレッドライダーゼクス 攻略情報トップ へ戻る


名前:錫木 カズキ
(CV:高橋 広樹)

年齢:18歳
血液型:B型
身長:180cm
誕生日:12月10日



●個人の感想
普段は「ミー」なんですけど、たまにでる「僕」にズキュン!(死語デスカ?)と来ます♪
本当は、常識人なんですよね。

いろんなことに気づける広い視点と、それを受け入れる広い心がある子だなーと思いました。
何でも受け入れてくれる良い子です。
人の良い所を見つけるのが上手いのかなーと思います。

ヒジリが来た時も、感情的にならずに、ちゃんとヒジリの言葉について考えてる。
ヒジリが音楽に詳しいこととか、見抜いて、その上で、
「ウェルカムだよ!」っていう柔軟性のある考え方ができる。
さらに、他のみんなの反応についても、的確に分析できてるし。人を良く見ている。
ユゥジがデンジャラスボーイっていうのも、ちゃんと分かってたし。
ハコダテだって、ユゥジの様子と、ヨウスケの気遣いに気付いてるし。
戦闘におけるコマンドでも「気付いたんだけど」っていうパターンの台詞も多い印象があります。

いつも音楽とその可能性を信じていられる。
敵だから敵!じゃなくて、その向こうの可能性も見つめられる所が好き。
私自身も、
『「敵!敵!」っていうけど、じゃあサブスタンスはどうなのよ?』
って思ってたんで♪あ、そうだよね!と思えました。

音楽の可能性を信じながら、LAGの病室に向けて演奏しているシーンが好きです。
EDも、2つの世界の共存の可能性が見えて良かったです。先生してるのも素敵♪

スチルは・・・「そういう構図で、きます?」っていうのもありました。
あとは、アキラと接近したのが少ない!(あ、ユゥジのスチルと比べちゃいけませんか?)

【More・・・】



『#01 乱調でスタンダート』

●自由時間
→施設内を歩いてみようかな

●さてと…。
→ ぶらっと散策にでも行く。

●ここで何してルンルンだい?
→ そういうユーは誰なの?

●どうせ…ダメダメでしょ?
→ わたしも決めつけはよくないと思う。

●ここで何してる?
→ 全選択肢OK

●さぁ、どうぞ教官。
→ ここはひとつ個性的に!

●誰のところに行きますか?
→ タクトとカズキのところ

●有用なことがおこりえたのかな?
→ 全選択肢OK

●そんなことは知っている!
→ 愛がいっぱいな方が素敵じゃない?



『#02 眼前ファイティングポーズ』

●アイスを持ってきたタクトに
→ 全選択肢OK 

●道を歩くだけのキミと一緒にいればこうもなるさ!
→ 全選択肢OK

●できる限り力になりたいよ
→ ユゥジたちに話を聞く

●ヨウスケくんとタクトくん、2人は…
→ 仲がいいのよね?

●いがみ合うんだ。些細なことでな。
→ 今回は…わたしのせいよね?

●ねぇ、だったら…
→ カズキくんは、どう思ってるの?

●ミュージックのことだけさ。
→ 本当にそうかな?

●タクトも突っかかったりしないってことさ。
→ わたしは嫌われていないってこと?



『#03 ハイファイ ハイウェイ』

●みんな わかれてしまう。こんなんじゃダメだ
→ 他のみんなを探す
→→ カズキが気になる


●どうしたんだい?
→ 今、真剣に悩んでた?

●ナッシングにありえないよ。
→ それもそうだね。

●アイから、フィッシュ・フェザーだったよ。
→ もしかして、目から鱗のこと?

●ティーチャーも考えておくれよ。
→ やっぱり“愛”でしょ。

●ヒロがいない…
→ ユゥジくん、お願い。

●何て書いてあると思う?
→ 仲間…かな。



『#04 星屑のエスカレーター』

●CMの話をしてるんだ
→ わたしはあのCM好きだよ。

●どこがよかったのか、具体的に聞きたいものだな。
→ カズキくんが、光ってた。

●ちょっと早かったね!
→ 今のって、カズキくんの本当の姿?

●どう思う?マイティーチャー?
→ 近づけるよ。努力すれば。
→ 必ずみんなもステージに立てるよ。
※ともに[T:2up]



『#05 ライト ディストーション』

●ディバイザーとティータイムするかどうか
→ リッケンと遊ぼうかな。

●とことん付き合っちゃうからさ
●テキトーにユルくやってよくね?
●なんでダメなの?
全選択肢OK
※ヒジリに関する選択肢

●険悪な雰囲気、どうしよう
→ みんなをなだめる。

●ちょっと相談したい気分かも。
→ カズキに相談する。

●ミーもサプライズだったよ。
→ カズキくんはどう思う?

●ニューフェイスは、どんなメンだったの?
→ なんかありそうな人だった。

●ミステリーに思っていたとこなんだ。
→ 実はいろいろ考えてるよね。

●みんな…。わたしは…。
→ 残って、カズキくんに付き合おう。

●どうしてミーが、不機嫌になるんだい?
→ あれ?怒ってないんだね。

●ミーは、ウェルカムだよ。
→ カズキくんって、ちゃんと人を見てるのね。

●ミーたちに心を開くはずさ。
→ 曲作るとこ、見てちゃダメ?



『#06 学園天国SOS』

●さて、どうしよう
→ 見張るしかないわね
→→ 意外とカズキくんかもね。


●練習するのが、ミーなのさ。
→ 本当に、諦めたの?

●企んでるって、そう思ってるのかい?
→ そんなことない。信じてるよ。

●ニューソングの完成のためにさ。
→ もちろん、応援はするよ。

●言えない、聞けない、ナイスガイだね。
→ やっぱりなにか隠してる?

●良かったら、あなたも一杯どう?サービスしとくわよ。
→ リッケンと遊びたいなぁ。



『#07 トレモノ スーパーランドスケープ』

●ヒジリを殴るほど、タクトもバカじゃない
→ みんなに話を聞いてみる。

●えっと、わたしは…。
→ 他のふたりといる

●どっちかというと…。
→ カズキに付いていく。

●それは、新しいフューチャーさ。
→ カズキくんは前向きね [T:1up]
→ それって、どんなだろ? [L:up]

●ミーの行方がツリーになったんだい?
→ カズキくんこと知りたくて [L:up]
→ 見張っとく必要がるかなと。 [T:2up][D:up]

●彼らにこそ、ミュージックが必要だからね。
→ カズキくんの曲なら、みんな喜んでるよ

●イェス。あたりまえだろ?
→ 確かに、憎しみはよくないよね。

●ヒジリくん…。
→ いったん逃げよう



『#08 ヴェルヴェット エージェント』

●真っ先に見に行くべきなのは
→ 問題ありそうな3人を
→→ カズキのところに行く

●ミュージック活動についていろいろさ。
→ いつもどおりに対応しちゃった?

●なにか失礼をするとでも?
→ カズキくんことは、信じてたよ。

●どうしよう?
→ 心配な2人を見張らないと

●特に気をつけなきゃいけないのは…。
→ カズキくんの動きが予想できない

●わたしに?トゲ?
→ そんなのないよ。

●ミーも、ほしかったよ。
→ カズキくんだって持ってるよ。



『#09 サンセット ブルーバードの夕陽』

●それじゃあ…
→ 他のみんなが気になるな。

●うーん。やっぱり気になるのは…。
→ そのふたりでもなくて…。

●どっちかというと…
→ カズキくんかな。

●ご機嫌はどうだい?
→ カズキくんはどう?

●何か、隠してない?
→ うん。実はね…。

●楽しみじゃないのかい?
→ 楽しみにしてるよ。

●トゥルーなボイスを聞かせてよ。
→ わたしにとっても あなたは特別だよ。

●どうって…
→ 大事な人が…いました。 [L:up]
→ ただの部下でした。 [D:up]



『#10 サイコキャンディ メロディ』

●希望というエサ
→ 彼のことをエサなんて呼ばないで

●やることは、山積みなのさ。
→ なんか…無理してない? [L:up]
→ その様子なら大丈夫そうね。 [D:up]



『#11 旋律のファウストコンタクト』
※以下の2択は、Loveを優先。(Death狙いは逆を選択してください)

●顔に1000%出ちゃってるよ。
→ 気遣わせちゃってるね [L:up]
→ カズキくんには、隠し事できないね [D:up]

●わかってるよ、でも…
→ わたし1人の犠牲でみんなが助かるなら

●元気そうだな、アキラ
→ 紅の世界の人間になっちゃったんだね

●総面積を削られていたのさ
→ そんな、信じられない

●捕らわれたままなんだ
→ なにを言ってるの?

●けど、それでも…
→ 約束は、守ってもらう。



『#12 スターギター ラストソング』
主な選択肢なし




カズキ Love
『#13 彼女に ラブレスワールド』
後日談。紅の世界の子供たちにもピアノを聞かせてあげている。
紅の世界とも分かりあおうとする。


スカーレッドライダーゼクス 攻略情報トップ へ戻る
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  03:32 |  スカーレッドライダーゼクス  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
